カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀崎港で釣り

亀崎港へ釣り(ルアー)に行ってきました。衣浦大橋の西側にある亀崎海浜緑地です。
亀崎港1
満潮から1時間ぐらい経った頃に到着。(上の写真は21:00ごろのものです)
海浜緑地の駐車場に車を止めることができます…が、本来の駐車場利用は20:00まで。
20:00を過ぎると駐車場が施錠されるため、遅くなる時はその手前のスペースに止めます。
海水浴場付近のスペースは5~6台ぐらい、港のほうまでいけば10台以上大丈夫そうです。
衣浦大橋付近まで行く場合、港からだと結構遠くなっちゃいますが。。

この続きは「[亀崎港で釣り]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
    


当日は風が強く、水面が波立っていましたが、負けずにルアーを投げて投げて。
途中に夜ご飯をはさんで21:30ぐらいまで頑張りましたが…釣れずに終わりました。
ガッカリ…。

ここの緑地は、いつ来ても人がいます。
釣りだけではなく、家族やグループで遊びに来ている人も多くて、
地元に愛されている場所なんだな~と感じます。
下の写真の海水浴場も、夏の昼間は泳ぐ人たちでいっぱいになるんでしょうね。
亀崎港2

そういえば、亀崎港に行く途中で綺麗な夕焼けを見ました。
「なんだかいい気分~今日は釣れるかも!」な~んて思ったんですけどね。
亀崎港3
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2008/10/13(月) 21:07:02|
  2. 半田市
  3. | コメント:0
<<西浦(松島)で釣り | ホーム | チャイブ 種蒔き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

