カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわり

夏の終わりにひまわり(安城市榎前町宮下)を見に行ってきました。
ひまわりと言うと真夏の花のイメージですが、ここでは今が最盛期!
小振りな花ですが、一面に咲く黄色い太陽はとても綺麗でしたヨ。
駐車場もあるので、ゆっくりと楽しむことができました。
ひまわり1
この続きは「[ひまわり]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   

背の高さは120~130cmぐらいの可愛らしいサイズのひまわりですが、
密集して植えてあり、なかなか見ごたえがあります。
ひまわり2
小雨が降るなか見に行ったので(上がると思ったんだけどな~)、
自然とソフトフォーカスな写真も…。
ひまわり3
まだこれから咲こうとしているツボミもありました。
ひまわり4
真夏のひまわりに比べて、ちょっと優しい感じがしました
ひまわり5
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2008/09/22(月) 10:08:05|
  2. 安城市
  3. | コメント:2
<<半田 赤レンガ建物 | ホーム | 福井県で釣り>>

コメント

わー、すごい。一面のひまわりだ
うちのひまわりは結局咲くところ見れなかったのよ
留守にしなければこんな風に咲いてたのかなぁ
・・・1本だけじゃこうはならないかw
  1. 2008/09/23(火) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. ま #O5mp8qzk
  4. [ 編集]

そういえば"ま"のひまわりも開花時期は遅めだよね。
そういう種類のひまわりなのかな?(あさがおも?)
咲いてるところを見られなかったのは残念だけど、
自宅でひまわりってなんかちょっと贅沢かもe-420
  1. 2008/09/23(火) 10:16:53 |
  2. URL |
  3. ざとうくじら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

