カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎観光夏まつり花火大会

8/2に岡崎観光夏まつり花火大会を見に行ってきました。
岡崎花火1
この続きは「[岡崎観光夏まつり花火大会]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   


岡崎の花火は打ち上げ会場が2箇所(矢作川と乙川)あります。
矢作川の花火は単発が多いけどとにかく大きい!
乙川の花火は小振りだけど連発が多くて華やか!
今年は矢作川の堤防道路での花火鑑賞でしたが、どちらの花火も同じ方向で一度に見ることが
できました

花火も毎年、いろいろな種類のものが打ち上げられます。
こんな小花のブーケみたいな花火もあって、可愛い~。
岡崎花火2
最近は色数も豊富ですよね~。
毎年、「あれ、こんな色の花火、今まであったっけ?」と驚きます。
岡崎花火3
堤防道路での鑑賞だったので、たまに車が通過…。
岡崎花火4
川沿いで見る矢作川の花火は本当~に大きくて、音も響くから迫力満点です。
さらに、いつもよりも連続打ち上げなどの演出が多かったように思います。
幸せ感いっぱいになって、大満足でした
岡崎花火5

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2008/08/06(水) 09:14:19|
  2. 岡崎市
  3. | コメント:0
<<醒ヶ井 梅花藻(ばいかも) | ホーム | 蒲郡まつり納涼花火大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

