カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーデングローブ

ガーデングローブを買ってみました。

100均ですが、手のひら側に滑り止め加工がされていたり、
手首もリブ編みになっていて、なかなか使いやすそうです

土いじりをすると、爪の隙間に土が入っちゃったりするし、土にもいろいろ混じってるし。
それに、しばらくして虫と闘う時期に入ってからも、素手よりはるかに前向き(?)に闘えそう

ぼちぼち始めようかと思っている春の栽培で、大活躍してもらうつもりです
ガーデングローブ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2010/04/02(金) 13:34:26|
  2. ベランダ栽培(種類別以外)
  3. | コメント:0
<<岡崎公園 夜桜 | ホーム | 六所神社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

