カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知多半島(武豊~内海) 自転車 その2

知多半島(武豊~内海) 自転車 その1>その2と続きます。

しばらく行くと、また堤防道路が復活していたので喜んで行ったのですが…
なんだか荒れた雰囲気…。
この先、進めば進むほど荒れ果てていき、草木に行く手を阻まれます。
それらを乗り越えて辿り着いた先は行き止まり
荒れた道は行くもんじゃないですね。
知多半島 自転車17
この続きは「[知多半島(武豊~内海) 自転車 その2]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   

諦めて247号線を走ります。しばらくして師崎港に到着。
釣り…でしょうか、海に入っている人がチラホラ。
知多半島 自転車19
師崎では朝市をやっていました。たくさんの人がたくさん買い物しています。
自転車でなければ、アレコレ買いたいところですねぇ。
知多半島 自転車20
第3日曜日は海鮮汁の日…一杯、いただきました。ごちそうさま♪
知多半島 自転車21
釣りをしている人が多くいました。人気のある場所なんですね。
知多半島 自転車22
羽豆岬のほうに移動。大きな鳥居が迎えてくれます。
知多半島 自転車23
海を見ながら少し休憩。ちょっと海面が荒れているような…。強風のせい?
知多半島 自転車24
やはり強風です。ギアを軽くしてもなかなか進まないような状況…。
いい道がなくて247号線を走らないといけないのも、車が多くて辛い
なんとか豊浜に到着すると、南知多町産業まつりが開催されていて、車も人も大賑わいでした。
知多半島 自転車25知多半島 自転車26
次は内海を目指します。
内海から先は、行けるところまで行って電車で武豊に戻る…そんなつもりでした。
頑張れば常滑まで行けちゃうかも?…なんて思っていましたが…
知多半島 自転車27
ちび輪バッグを持ってくるのをスッカリ忘れていました!!
これでは電車に乗ることができません
なにがなんでも、自転車で元の場所まで戻るしかなくなりました。
しかも、風はますます強くなり、強風というより暴風。
砂を巻き上げて吹くので目に入って走行不能になったり、
突如、海から横風が吹いて車道中央に飛ばされそうになったり(?)、
泣きそうな状態になりながら走っていました。
のん気に走れる堤防道路もなく、そこそこ交通量のある247号線を走っていたのでホント必死でした
写真はそんな苦しい途中で見た、赤鳥居の集合。
知多半島 自転車28
なんとかどうにか内海には到着。
強風とちび輪バッグなしの状況ではこれ以上先に進むのが不安だったので、
県道52号線・国道247号線で武豊まで戻りました。
海沿いじゃないので風も弱まり、ホッ。
知多半島サイクリングロードを走った時の最終地点・JR武豊駅まで走りました。
知多半島 自転車29
みそ蔵の町を走りながら見学して、駐車場に戻りました。
海風は怖い…ということを実感した日でした。
知多半島 自転車30
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/11/24(火) 19:44:27|
  2. 知多郡南知多町
  3. | コメント:0
<<東公園 紅葉 | ホーム | 知多半島(武豊~内海) 自転車 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

