カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くらがり渓谷 紅葉

くらがり渓谷(岡崎市)に紅葉を見に行ってきました。
昨年は夜のライトアップに行きましたが、今年は昼間の紅葉
くらがり渓谷 紅葉1
この続きは「[くらがり渓谷 紅葉]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   

10:00ごろに駐車場に到着。
日曜日なので混んでるのかなぁ…と心配しましたが、意外とすいてました。
帰る頃には結構混んできていたので、お昼ぐらいから人が多くなるのかな。
くらがり渓谷は駐車場の紅葉も結構綺麗です。
くらがり渓谷 紅葉2
不動滝の近くに、くらがり渓谷では珍しい銀杏が淡~く黄葉していました。
くらがり渓谷 紅葉3
曇り空、しっとりとした空気のなかを進んで行きます。
赤い橋と紅葉って、なんだか合いますよね。
くらがり渓谷 紅葉4
今年の紅葉は、木全体が「真っ赤!!」になっているものは殆どありませんでした。
くらがり渓谷 紅葉5
でも、赤と緑の交じり合った様子も綺麗です
くらがり渓谷 紅葉6
くらがり渓谷は紅葉する木ばっかりではなく、それ以外の景色も楽しめます。
くらがり渓谷 紅葉7
面白い切り株もチラホラ。
くらがり渓谷 紅葉8
チクチク
くらがり渓谷 紅葉9
天気が悪いせいもあったと思いますが、結構寒かった~
歩いているうちに多少は暖まりますが…暖かくして行ったほうがよさそうです。
紅葉は…すでに茶色になっているものもありましたが、まだ緑のものもあったので、
もう少ししたらもっと綺麗なのかも?
くらがり渓谷 紅葉10

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/11/22(日) 17:37:25|
  2. 岡崎市
  3. | コメント:0
<<知多半島(武豊~内海) 自転車 その1 | ホーム | 渥美半島(三河湾側) 自転車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

