カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新居弁天海釣公園

浜名湖に釣りに行ってきました。
新居弁天海釣公園(静岡県浜名郡新居町)のT字提です。今は豆アジが釣れるとか。
釣具を扱う店やトイレもあって、お手軽に釣りを楽しむことができます。
魚を触ると臭いが手についてしまうので、石鹸は持っていったほうがいいかも。
新居弁天海釣公園1

近くを浜名バイパス(国道1号)が通っています。新居弁天ICを降りてすぐの場所です。
浜名大橋が見えますね。浜名大橋(県道323号)と名前が似ていて紛らわしい…。
新居弁天海釣公園2

湖沿いには広い通路が設置してあるので、浜名湖を見てのんびり~とするのもいいかも。
駐車場は1時間以内無料、1時間を越えると1日400円。
近くを通りかかった時に、ちょっと休憩…と気軽に寄ることもできそうですネ。
新居弁天海釣公園3

遠~くに西浜名橋が見えます。浜名湖って広いなぁ。
新居弁天海釣公園4

弁天島です。赤い鳥居やホテルが見えます。
新居弁天海釣公園5

肝心の豆アジ釣りですが、30匹ぐらい釣れました!
針を小さいものに変えたら釣れるようになって、楽しかった~。
数匹ですが、イワシも釣れましたよ。
帰ってから唐揚げにしていただきました。ごちそうさま。 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2008/05/04(日) 12:29:59|
  2. 静岡県
  3. | コメント:0
<<白川郷 | ホーム | 西尾市自転車巡り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

