カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥殿陣屋 アネモネ&チューリップ

EOS Kiss X2の試し撮りを兼ねて、奥殿陣屋(岡崎市)に行ってきました。
アネモネとチューリップがきれいに咲いていましたよ~。
アネモネ チューリップ1
この続きは「[奥殿陣屋 アネモネ&チューリップ]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   

いろいろな色のアネモネが入り交じって咲いています。
春らしい、暖かな雰囲気ですね。
アネモネ チューリップ2
アネモネというとイメージするのはこんな感じ。
アネモネ チューリップ3
これは八重のアネモネ?
アネモネ チューリップ4
視点を変えて撮ってみました。
アネモネ チューリップ5
チューリップは色別に分かれて咲いていました。
アネモネ チューリップ6
いろいろなチューリップが咲いていましたよ。どれも綺麗
アネモネ チューリップ7アネモネ チューリップ8アネモネ チューリップ9
アップで撮っても可愛い
アネモネ チューリップ10
こんなのもいい感じ?
アネモネ チューリップ11
白い藤も咲いていました。(近くに虫がたくさん飛んでた
アネモネ チューリップ12
奥殿陣屋はバラも綺麗に咲くみたいなので、その頃にまた来ようかな?
EOS Kiss X2、反応が速いし、ピントも以前のものよりキッチリ合っているような気がする。
大満足です にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/04/20(月) 19:23:16|
  2. 岡崎市
  3. | コメント:0
<<バジル 発芽 | ホーム | EOS Kiss X2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

