カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥琵琶湖パークウェイ

清水(しょうず)の海津大崎のメタセコイヤ並木近江カタクリの里>奥琵琶湖パークウェイ…と続いています。

道の駅マキノ追坂峠に戻り自転車を車に載せ、奥琵琶湖パークウェイ(滋賀県伊香郡西浅井町)
に向かいます。
自転車で走ることをチラッと考えてみたこともありましたが、かなりキツイ登りらしいと聞き、
アッサリと諦めました
メインの目的はつづら尾崎展望台。高いところからの景色は気持ちいい~
奥琵琶湖パークウェイ1
この続きは「[奥琵琶湖パークウェイ]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   

奥琵琶湖パークウェイに向かう途中の道路。結構車が多いです。
奥琵琶湖パークウェイ2
パークウェイに入ると、こんな勾配が続いてました。(斜めに写真を撮ったんじゃないですよ~)
こりゃ私じゃ自転車で登るのは無理だわ。
でも、何台か自転車とすれ違いましたよ。すごいなぁ…。
奥琵琶湖パークウェイ3
現在は道路改修工事中で、菅浦ゲートから月出ゲートへの一方通行になっています。
奥琵琶湖パークウェイ4
つづら尾崎展望台のしばらく手前から、渋滞発生
少しずつ進んでようやく到着~。
奥琵琶湖パークウェイ5
いい景色です。
奥琵琶湖パークウェイ6
パークウェイの入り口付近かな?が綺麗です。
奥琵琶湖パークウェイ7
何故か恐竜が…。
奥琵琶湖パークウェイ8
今年はこれでは見納めかな。
奥琵琶湖パークウェイ9
展望台を出た後も渋滞が続いていて、結構時間がかかってしまいました
でも綺麗な景色をいっぱい見ることができて、いい1日でした にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/04/18(土) 11:21:25|
  2. 滋賀県
  3. | コメント:0
<<EOS Kiss X2 | ホーム | 近江カタクリの里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

