カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HeartBread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)

HeartBread ANTIQUE(東浦町)というパン屋さんに行ってきました。
元々人気のあるお店だったようですが、テレビで紹介されてから益々お客さんが多くなったみたい?
私もテレビで知って、ぜひ一度行ってみたい!…と思ったクチです
「天使のチョコリング」というパンが、それはそれは美味しそうで…。
アンティーク1
この続きは「[HeartBread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   

フランスパンの看板が目印です。
駐車場は50台分。平日の11:00前ぐらいに行ったところ、すぐに停めることができました。
が、帰る頃にはだいぶ混雑してきていたので、いい時間に行ったのかも?
アンティーク2
お店の全体像。
写真の左側に木のテーブルセットなどが置かれたテラスがあります。
「天使のチョコリング」はレジで注文するようになっていて、会計を済ませた後、そのテラスで
焼きあがるのを待つ…という流れでした。
アンティーク3
お店に入ると、レジから入り口までズラリと行列ができていてビックリ。
行列沿いにパンの陳列棚があるので、とにかく行列の最後尾に並び、少しずつ進みながら
パンを取っていくことになります。
通り過ぎてから、「やっぱりさっきのパン、欲しい!」と思った場合は、行列を抜けて
並び直さないといけなくなるのがちょっと不便…。

見ているとどれもこれも美味しそうで、悩みながら選んだパンたち。
リング状のものが「天使のチョコリング」です。
クロワッサンのような生地に、たっぷりのチョコチップとナッツを練り込んだパンでした。
チョコが甘~く香って、甘いもの好きにはたまりません
焼き立てで温かいうちは柔らかく、冷めてからはシットリとして、どちらも美味しかった!
うーむ、また買いに行ってしまうかも。。
アンティーク4
ちなみに、「0(ゼロ)」のつく日は「チョコリングの日」で、通常価格から50円引きで
販売されているそうです。
安いのは嬉しいケド、ますます混みそうなので、その日に行くかどうかは悩みますね…。 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/03/11(水) 08:48:47|
  2. 知多郡東浦町
  3. | コメント:0
<<さちパン工房 | ホーム | 緑と風のダーシェンカ 幸田本店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

