カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎大橋

せっかく手に入れたBoardwalk、「寒い」だの「風が強い」だの言って乗らない日が続きましたが…
3月に入り、段々と春めいてきたのを感じて、ボチボチ走り始めました~。
1週間前には豊田安城自転車道の安城側終点まで。
この週末はあまり時間が取れなかったので、矢作川沿いを軽く走りました。

写真は途中の岡崎大橋。
車で上を通る時にはわからないけど、赤い橋だったのねぇ。
岡崎大橋1岡崎大橋2
暖かくなってくると気になるのは花粉と虫
負けないように走るぞ~! にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/03/09(月) 19:09:31|
  2. 岡崎市
  3. | コメント:2
<<緑と風のダーシェンカ 幸田本店 | ホーム | 岡崎市美術博物館 「あら、尖端的ね。」>>

コメント

おお!ここは‥

いつも走ってる場所だ!(^ω^)
大橋の下を20インチの自転車で立ち漕ぎをすると頭に当たる様な感覚がして好きです。

それともう少し北の愛環の下のくだりのぼりをマッハ漕ぎしてどこまで上れるか!って‥のも好き!(゚m゚*)プッ

自分は花粉症がとにかくひどいのでいまだ自転車には乗れず。(´Д`;)/ヽァ・・・
もう1ヶ月以上乗ってないです。

早く乗りたいな!
  1. 2009/03/10(火) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. デコ #TMFXK5rY
  4. [ 編集]

矢作川の堤防道路、信号もないし走りやすいですよね。
車とすれ違う時はちょっとドキドキしますが…e-452

この時期、花粉症だと外出が辛いですねe-350
私も目のかゆみとくしゃみに悩まされる時がありマス。。
週末は花粉があまり飛びませんように…。
  1. 2009/03/11(水) 07:52:14 |
  2. URL |
  3. ざとうくじら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

