カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

138タワーパーク イルミネーション

138タワーパーク(一宮市)のイルミネーションを見に行ってきました。
ツインアーチのライトアップも一緒に見ることができて、とても綺麗でしたよ。
たくさんの人が訪れていて、日没が近くなる頃には駐車場もだいぶ埋まっているようでした。
すごい人気ですね~。明るいうちに行ったほうがいいかも?
138タワー1
この続きは「[138タワーパーク イルミネーション]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
    

入り口付近では雪だるまが並んでお出迎え~。
138タワー2
光のトンネル。なんだか嬉しくて、つい通っちゃいますよね
シャッターを長めに開けていたので、歩く人々がボヤけて写っています。
心霊写真ではないので、ご心配なく~
138タワー3
鳥さんたちも輝いています
138タワー4
音符のなる木がありましたよ。賑やかで楽しげ
138タワー5
メインスポット「エンジェルたちの未来予想」に向かう通路。
左右の木々もハートをつけて輝いています。
138タワー6
緑の迷路に囲まれて、希望の塔(左)もキラキラ
138タワー7
ツインアーチの展望階に上ると、違う角度からイルミネーションを眺めることができます。
138タワー8
展望階の天井もイルミネーションがされていました。なんだか星みたい
窓ガラスにも反射して、2倍キラキラ
138タワー9
今年のテーマは"ハートフルパーティー"とのこと。
光を見るとハート形になっちゃう眼鏡なんかもありましたよ。
138タワー10


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2008/12/24(水) 13:33:45|
  2. 一宮市
  3. | コメント:4
<<DAHON Boardwalk | ホーム | 千種公園>>

コメント

138タワーの周りってなーんも無いただの河原だったイメージが...いつの間にかこんな公園(?)が出来てたのですね(昔からあったのに気づいてなかったのかな、私^^;)。

音符の生る樹が可愛いー^^
  1. 2008/12/25(木) 01:24:05 |
  2. URL |
  3. ま #O5mp8qzk
  4. [ 編集]

やはり…

音符のなる木、気に入ると思った~^-^

公園は私の知ってる範囲では4~5年前にはすでにあった気が…。
公園の周りは広々としているから、そのイメージなのかな?
  1. 2008/12/25(木) 15:40:21 |
  2. URL |
  3. ざとうくじら #-
  4. [ 編集]

私が行ったのは、かれこれ10年以上も前ですが、なんも無いとこにタワーだけなんて造らないもんね普通…きっと私が気づかなかっただけで当時も何かしらの公園はあったんだろうな。
イルミネーションが無いと、ひと気も無くて「なんも無い寂しいところ」に見えちゃってたのかもねー(^^;

ところで、改めて見直してもやっぱり綺麗で可愛い!
ハートメガネのようなフィルタと、音符の樹、うちに欲しいーw (樹、どこに飾るんだ?!)
  1. 2008/12/25(木) 18:29:38 |
  2. URL |
  3. ま #O5mp8qzk
  4. [ 編集]

10年前は

10年前は、まだ公園の整備もあまりされてなかったのかもしれないね。
今、行くと、印象がだいぶ違うかも?
  1. 2008/12/27(土) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. ざとうくじら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

