カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西浦で釣り

最近ちょくちょく行く西浦。
釣りに行った」と書く割に、なかなか「釣れた」と書けなかったのですが、ついに…!
蒲郡1
釣れましたセイゴです。
私のルアーにもようやくアタックしてきてくれました。
背びれが痛そうです
この続きは「[西浦で釣り]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   

2日連続で釣れましたやっぱり釣れると嬉しいですね~。
いつもだと「もう諦めるか…」とトボトボ帰るのですが、
釣れると「ま、そろそろ引き上げますか~」と余裕。

余裕ついでに春日浦公園に寄ってみました。
蒲郡2
釣れた朝の太陽はとりわけ輝いている気が…。
蒲郡3
んっ!?水面になにかツブツブしたものが広がっています。なに??
蒲郡4
寄ってみると鳥でした。みんなで休憩中なのかな。
蒲郡5
春日浦公園の海岸には貝殻がいっぱい落ちていました。
蒲郡6
せいごが釣れて気分がいいので、思わずこんなの作ってしましました。
蒲郡7
帰宅して捌く直前のせいご達。
あれ、点々があったりなかったり…?
調べてみると、「タイリクスズキには黒点が目立つ」とあるのでそうなのかも。
でもタイリクスズキでも黒点が全くないものもいるらしく…結局よくわかりませんが
なんにしろ、慣れない手付きで捌いて、塩焼きとムニエルで美味しくいただきました。
ごちそうさまでした~
蒲郡8
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2008/11/06(木) 21:35:41|
  2. 蒲郡市
  3. | コメント:0
<<チャイブ 育ちません… | ホーム | 段戸湖 紅葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

