カメラ持って行こう

カメラを持って、西三河はじめアチコチに出掛けてます。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東公園 紅葉

東公園(岡崎市)の紅葉を見に行って来ました。
地元なので何度か訪れていますが、今まででいちばん綺麗に色づいていたように思います。
東公園 紅葉1
この続きは「[東公園 紅葉]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   
[東公園 紅葉]の続きを読む
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/11/29(日) 21:44:12|
  2. 岡崎市
  3. | コメント:0

知多半島(武豊~内海) 自転車 その2

知多半島(武豊~内海) 自転車 その1>その2と続きます。

しばらく行くと、また堤防道路が復活していたので喜んで行ったのですが…
なんだか荒れた雰囲気…。
この先、進めば進むほど荒れ果てていき、草木に行く手を阻まれます。
それらを乗り越えて辿り着いた先は行き止まり
荒れた道は行くもんじゃないですね。
知多半島 自転車17
この続きは「[知多半島(武豊~内海) 自転車 その2]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   
[知多半島(武豊~内海) 自転車 その2]の続きを読む にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/11/24(火) 19:44:27|
  2. 知多郡南知多町
  3. | コメント:0

知多半島(武豊~内海) 自転車 その1

知多半島をBoardwalkで走ってきました。
前半は楽しく走っていたものの、後半になると……。
知多半島 自転車1
この続きは「[知多半島(武豊~内海) 自転車 その1]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   

[知多半島(武豊~内海) 自転車 その1]の続きを読む にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/11/23(月) 17:08:01|
  2. 知多郡南知多町
  3. | コメント:0

くらがり渓谷 紅葉

くらがり渓谷(岡崎市)に紅葉を見に行ってきました。
昨年は夜のライトアップに行きましたが、今年は昼間の紅葉
くらがり渓谷 紅葉1
この続きは「[くらがり渓谷 紅葉]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   
[くらがり渓谷 紅葉]の続きを読む にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/11/22(日) 17:37:25|
  2. 岡崎市
  3. | コメント:0

渥美半島(三河湾側) 自転車

渥美半島(太平洋側) 自転車>渥美半島(三河湾側) 自転車と続きます。

サイクリングロードを進んで行くと、途中で道の駅伊良湖クリスタルポルトが見えました。
海上にはフェリーも。伊良湖は、鳥羽や師崎などいくつかの航路があります。
渥美半島 自転車17
この続きは「[渥美半島(三河湾側) 自転車]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   
[渥美半島(三河湾側) 自転車]の続きを読む にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/11/16(月) 16:06:04|
  2. 田原市
  3. | コメント:1

渥美半島(太平洋側) 自転車

渥美半島の先っぽの方を、Boardwalkで走ってきました。
以前にも行ったことのある(その時の記事→)サンテパルク田原を出発地として、
太平洋側を通って伊良湖岬へ、そして三河湾側を通ってサンテパルク田原に戻ってくる…
というルートです。
渥美半島 自転車1
この続きは「[渥美半島(太平洋側) 自転車]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   
[渥美半島(太平洋側) 自転車]の続きを読む にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/11/14(土) 15:21:52|
  2. 田原市
  3. | コメント:1

岡崎ジャズストリート2009

岡崎ジャズストリート2009(岡崎市)に行ってきました。
今年で第4回目を迎える、ジャズのお祭です。
有料会場も多数ありますが、無料会場だけでも楽しめましたよ
岡崎ジャズストリート1
この続きは「[岡崎ジャズストリート2009]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   
[岡崎ジャズストリート2009]の続きを読む にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/11/09(月) 17:16:16|
  2. 岡崎市
  3. | コメント:0

曽爾高原 夕方

曽爾高原>曽爾高原 夕方と続きます。

曽爾高原で、夕陽に輝くススキを見てきましたよ~。すごく綺麗
曽爾高原 夕方1
この続きは「[曽爾高原 夕方]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   
[曽爾高原 夕方]の続きを読む にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/11/04(水) 16:05:14|
  2. 奈良県
  3. | コメント:2

曽爾高原

曽爾高原(奈良県宇陀郡曽爾村)に行ってきました。
見渡す限り一面にススキが広がっています。こんな景色、初めて見た~!
曽爾高原1
この続きは「[曽爾高原]の続きを読む」をクリックしてくださいネ。
   
[曽爾高原]の続きを読む にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  1. 2009/11/03(火) 21:28:28|
  2. 奈良県
  3. | コメント:0

プロフィール

ざとうくじら

Author:ざとうくじら
西三河在住のゆるゆる生活者


ランキングに参加中o(^-^)o
クリックお願いします!
  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ 年月の選択はここをクリック
 

地域で検索

内容で検索

キーワードで検索

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

